2008年6月29日日曜日

まずはテストを兼ねて自己紹介~

はじめまして。
東京都在住26歳♂です。

先日、付き合ってきた彼女にプロポーズを
無事受け止めてもらえる事ができました!
まだまだ結納日も入籍日も結婚式の日取りも決まってない。
何にもかもが無い無い尽くしだけど、
人生の一大イベントである結婚までの素敵な時間を
思いっきり楽しんでやろう!!と思います。

ブログ自体の方向性も何も決まってない状況だけど、
とりあえずやって見なきゃ分からないの精神で見切り発車しました。
三日坊主にならないように、励ましあっていきたいね。

目標としては、
自分たちで後々見返してみて、楽しめるような思い出深いブログにできるといいな。
願わくば、後々結婚に向かわれるカップルの皆さんの参考になる事を。。。

出来る限り、マメに付けていくぞ!

0 件のコメント: